見事な逆転劇! 上品な猫の猛反撃に、たじろいで逃げる野良猫

スポンサーリンク

上品な猫の猛反撃に、野良猫が退散してしまう面白動画です。
最初は劣勢に思われた上品な白黒の猫さんだったのですが、
もの凄い迫力で、一気に形勢を逆転してしまう様子が見事です!

これは白黒の猫さん、大ピンチ!と思って見ていましたが、
途中からは、もの凄い迫力で野良猫を圧倒し、見事に形勢を逆転しています!

スポンサーリンク

上品な猫の猛反撃に、たじろいで逃げる野良猫

▲「おまい、ガンを飛ばしたにゃ?」
見るからに目つきの悪い野良猫が、道でバッタリ会った猫に喧嘩を売っています。

▲「み、見てないにゃ…」
質の悪い猫に絡まれてしまったと思ったのか、
上品そうな猫さんが尻尾を丸めて、いかにも怯えているように見えます。
ところが……

勝負あった! 上品な猫の猛反撃に、たじろいで逃げる野良猫

▲「なんじゃい、こりやぁ!」
上品そうに見えた白黒猫さんが、振り返りざまに、思わぬ猛反撃に出ました!
不意打ちを食らった野良猫は、たじろいで後退りをしています。

▲「ご、ごめんにゃさ~い」
勝負あった!という感じですね。野良猫がとうとう逃げ出してしまいました。
猫も見た目で判断してはいけませんね(笑)

けっきょく、気迫だけで野良猫を追い払ってしまいました。
バトルにならなくて良かったですね!

「争いは愚かにゃり!」喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。やっぱり喧嘩はいけませんね♪
「争いは愚かにゃり!」喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫



猫動画
スポンサーリンク
おもしろ動画まとめたにゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました