アチョー! ブルース・リーのように構えるカンフー猫

スポンサーリンク

睨み合ってブルース・リーのように構える猫の面白動画です。
猫たちは必死なのですが、この立ち方には笑ってしまいます。
この後、バチバチと喧嘩が始まってしまうのでしょうか?

はちわれ猫の手が異様に長く見えますが、これも作戦なのでしょうか?
このしなやかな体から繰り出される猫パンチは、ムチのように伸びてきそうです。
カンフーの構えだけで、喧嘩にならずに良かったですね(=^・^=)

スポンサーリンク

カンフーの構えをするブルース・リー猫

▲道でバッタリ出会ってしまった白猫と、はちわれの猫。
お互いに睨み合っていますが、白猫のほうが体が大きくて優勢に見えます。

ブルース・リーのように構える猫

▲出ました!形勢を一気に逆転するかのようなブルース・リーの構えです!
はちわれの猫も負けていませんでした。

突然、喧嘩を始める猫!

▲こちらも併せてご覧ください♪
突然、喧嘩を始める猫!

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。この争いの結末は…? ⇒ アチョー! ブルース・リーのように構える猫 […]

タイトルとURLをコピーしました