二匹の猫パンチ合戦が、鏡のようにシンクロする!

スポンサーリンク

見事にシンクロしている猫パンチ合戦の面白動画です。
二匹の猫のコミカルな動きに思わず笑ってしまいますが、よくよく見ると、猫の動体視力は凄いものだな…と感心してしまいます(=^・^=)

この猫さんたちの見事な猫パンチ合戦を見ていると、北斗の拳を思い出します(笑)

スポンサーリンク

シンクロする猫パンチ合戦

 シンクロする猫パンチ合戦

▲鏡に驚いて、猫パンチを繰り出しているのかと思いきや、なんと二匹の猫が、猫パンチ合戦をしているのでした!

色も似ていて、動きも見事にシンクロしているので、本当に鏡に見えてしまいますね。
音楽が妙に平和的で、この光景にマッチしています♪

▲猫パンチ合戦を一時休戦…。休んでいる格好までシンクロしています。

▲そして猫パンチ合戦が終了してからも、お互いに同じ格好をしています。
やっぱり鏡なのかな?と思ってしまいますね!

スポンサーリンク

4K映像の猫パンチ合戦!

こちらは4K映像ということもあって、リアルな猫の喧嘩の様子が伝わってきます。
室内の同居猫同士とは違って、猫パンチの本気度も高いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました