目隠しして寝る可愛い子猫「眠むぅ~」

スポンサーリンク

お手々で目隠しをして寝ている子猫の癒やし動画です。

完璧に目隠しをして、ぐっすり眠っている茶トラの子猫の寝姿が可愛いです。見ているだけで、癒やされてくる動画です♪

猫は部屋の明かりなどが眩しいと、こうやって目隠しをして寝る時があります。でも、こんなに完璧に目隠しをして眠っている姿も珍しいですね。

スポンサーリンク

お手々で目隠しして寝ている子猫

可愛すぎる寝顔の子猫

「眠むぅ~」お手々で目隠しして寝ている子猫♪

この可愛い姿をご覧ください! お手々を両目に当てて、ぐっすり寝ています♪ お腹を出したまま、無邪気に寝ている様子が可愛いです(=^・^=)

お手々をぎゅっ!

飼い主さんが名前を呼んだら、みゃーと鳴いて起きました。お手々をぎゅっ!とさせている姿も癒やされますね。

大きなアクビも可愛い♪

長い舌を出して、「ふわぁ~~♪」大きなアクビをしています。一度起こされてしまいましたが、この後も、また気持ち良さそうに眠り始めます。

暗い場所に行って寝たほうが、落ち着いて寝られるのでしょうが、やっぱり飼い主さんたちの近くで眠りたいのですね(=^・^=)

スポンサーリンク

寝姿が可愛いブリティッシュショートヘアの子猫

こちらのブリティッシュショートヘアの子猫も、無防備にお腹を出して寝ています。両手で顔をギュッとする仕草が可愛いですね!

コメント

  1. […] 「眠ねむぅ~」お手々で目隠しして寝ている子猫♪ […]

タイトルとURLをコピーしました