ママ助けて! プールで溺れている子犬を、母犬が救助

スポンサーリンク

プールで溺れかけた子犬を、母犬が救助する愛情たっぷりの動画です。
子犬を口に咥えて、安全な場所まで運んでいく母犬の姿が頼もしいです。
人間も犬も、母親の愛の強さは変わりませんね(=^・^=)

今回はプールではありますが、きっと自然の川や湖であっても、
母犬は子犬の救助に向かうのでしょうね。
人間と同じように、母犬も子犬のためなら、命を惜しまない強さを持っていますね♪

スポンサーリンク

母犬がプールで溺れている子犬を救助

プールで溺れた子犬を、母犬が救助!

▲「ママ助けて!」
自分の子犬がプールで溺れかけていると思った母犬が、プールに飛び込んでいます!

▲「上がれないよ~」
子犬は自力でプールの端まで泳いだものの、うまく上に登れないでいます。
母犬もサポートしているのですが…。

▲「しっかりつかまるのよ!」
このままでは救えないと思った母犬は、まずは自分がプールから上がって、
すぐさま子犬を口で咥えました!

▲「ママありがとう♪」
安全な場所まで運んで、これで子犬も安心です。
ようやく母犬も体をブルッと震わせて、体の水を切っています。

崖から海にダイブするスーパーわんこ

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ 勇気あるワンちゃんです!
崖から海にダイブするスーパーわんこ!

コメント

  1. […] ママ助けて! プールで溺れた子犬を、母犬が救助 […]

タイトルとURLをコピーしました