崖から海にダイブするスーパーわんこ!

スポンサーリンク

高い崖の上から、海にダイブするスーパーわんこの動画です。
怖じ気づいている様子もなく、勇敢にダイブをしています。
人間も顔負けの見事なダイブを、ぜひご覧ください!

犬は高い場所が苦手だと思っていましたが、このわんちゃんの勇気には恐れ入りました。

スポンサーリンク

犬が崖から海に飛び込んだ!

▲どこからともなく崖の上に現れた一匹のわんちゃん。
人間が高い崖の上から、海に飛び込んで遊んでいる様子を見ています。

 崖から海にダイブするスーパーわんこ

▲そんな高い場所で何をしているのと思いきや、人間の真似をして、
わんちゃんも崖からダイブしてしまいました!

▲飛び込んだ時にはヒヤヒヤしてしまいましたが、
無事に着水して、岸まで無事に泳ぎ着いたようで、よかったですね!
しかも人間が海に投げ入れたペットボトルまで、口にくわえて泳ぐ余裕を見せています。

撮影場所は、イタリアのシチリア島南にあるマルタ共和国だそうです。
崖から飛び込むのは嫌ですが、海がとても綺麗なので、泳いだら気持ち良さそうですね♪

参考)https://rocketnews24.com/2015/09/15/631434/

コメント

  1. […] 崖から海にダイブするスーパーわんこ! […]

タイトルとURLをコピーしました