ブレイクダンスを踊るゴリラ♪

スポンサーリンク

ブレイクダンスを踊るゴリラの面白動画です。
体をバランスよく回転させて、華麗なブレイクダンスを披露しています。
なかなか人間でも、こんなに上手に踊れないのではないでしょうか?

カナダのカルガリー動物園にいるゴリラさんのようです。
2011年の映像ですが、今も元気に踊っていてほしいものです(=^・^=)

スポンサーリンク

ブレイクダンスを踊るゴリラ

ブレイクダンスを踊るゴリラ

▲ホースから水が流れている飼育施設の中で、
ゴリラがおもむろに体をくるりと回転させたかと思うと、
何とブレイクダンスを踊り始めました!

▲華麗なステップを踏んでいますね! ヒップラインもセクシーです♪

▲ブレイクダンスのあとは、水をチャプチャプさせて、
タップダンスもしています。なんと芸達者なゴリラでしょうか。
ショーのあとは、サッと舞台裏に消えてしまう引き際の良さも完璧です。

▲こちらも併せてご覧ください。
踊るにゃんにゃこりん♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました