子ウサギと一緒に、子猫たちがピョンピョン跳ねて遊ぶ♪ みんなきょうだいみたいで可愛い!

スポンサーリンク

子猫と子ウサギたちが、きょだいみたいに一緒になって遊んでいます♪

ウサギみたいに、子猫がピョンピョンと跳ねている姿が可愛いです。ウサギと一緒にいると、行動が似てくるんでしょうね。

スポンサーリンク

子ウサギと子猫のきょうだいが、仲良くピョンピョン♪

きょうだいが、いっぱいニャ♪

子猫と子ウサギ

だいたい同じくらいの体の大きさの子猫と子ウサギたちなので、本当にみんながきょうだいみたいです♪

きょうだい、一緒に遊ぼうにゃ♪

子ウサギみたいにピョンぴょんと跳ねる子猫1

子猫がウサギみたいに、ピョンピョンと跳ねて遊んでいます♪ ウサギのほうが猫みたいです(笑)

ぼくだってピョンピョンできるにゃ!

子ウサギみたいにピョンぴょんと跳ねる子猫2

こっちの子も、ピョンピョンと跳ねています。このぶんだと大きくなってからも、ウサギみたいに跳ねそうですね。

ぼくは甘えたいニャ♪

甘えてデナデしてもらう子猫

中には甘えん坊な子猫もいますね。ナデナデしてもらっています。大きくなってからも、みんな仲良しでいてほしいですね(=^・^=)

きょうだいみたい♪ 仲良く散歩する猫とウサギ
猫とウサギが仲良く散歩する癒やし動画です。 8歳の雌猫の「モモ」と、3歳の雄ウサギの「モコ」はとても仲良しで、 毎夕一緒に散歩する姿が評判になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました