「ありがとう!」郵便物を運んでくれる親切な猫

スポンサーリンク

玄関で郵便物を受け取って、飼い主さんに運んでくれる猫の面白動画です。
受け取り方もスマートで、飼い主さんの足元までちゃんと運んでくれます。
飼い主さんも“Oh, Thank you”と喜んでいます。

玄関の前で、お行儀よく座って待っている姿も可愛いですね(=^・^=)

スポンサーリンク

郵便物を運んでくれる猫

▲猫が玄関の前で待っていると、郵便配達のおじさんがやってきました。

▲玄関の郵便受けにおじさんが郵便物を入れると…、
猫がすかさず、手を伸ばして受け取りました!

郵便物を運んでくれる猫

▲そのまま郵便物を口にくわえて、階段を上る猫さん。
待っている飼い主さんに、ちゃんと郵便物を渡してくれました!

妖怪ポスト? 郵便受けで待ち受ける猫の魔手!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。思わず笑ってしまいます!
妖怪ポスト? 郵便受けで待ち受ける猫の魔手!

コメント

  1. […] らの動画も併せてご覧ください。こっちの猫さんは親切です♪ ⇒ 「ありがとう!」郵便物を運んでくれる猫 […]

タイトルとURLをコピーしました