甘えん坊のスコティッシュフォールドの子猫♪

スポンサーリンク

甘えん坊のスコティッシュフォールドの子猫の癒やし動画です。

スコティッシュフォールドは、もともと甘えん坊な性格の猫なのですが、この動画でも、いかんなく甘えん坊ぶりを発揮しています。

スポンサーリンク

見ているだけで癒されます♪

スコティッシュフォールドの猫は、本当に甘えん坊の性格なんですね。耳が垂れていて丸い顔も可愛いし、とても人気なのが分かります。

 子猫のあどけない顔が可愛い♪

スコティッシュフォールドの子猫

茶トラのスコティッシュフォールドの子猫です。一か月半くらいの男の子で、とても甘えん坊さんです!

ご主人の手にじゃれついていますが、まだあどけない顔が可愛いですね♪

 「にゃおん、噛みついちゃうにゃ~」

甘えん坊のスコティッシュフォールドの子猫♪

口を開けて、何度もご主人の手に噛みつくような仕草を見せています。でも実際には、ほとんど噛みついていませんね。

男の子なので、やんちゃな性格みたいですが、優しい子なんですね。見ているだけで癒やされてくる動画でした。

甘えん坊のスコティッシュフォールドの動画を、もう1本ご覧ください♪

スポンサーリンク

膝の上が大好き! スコティッシュフォールドの子猫

ご主人の膝の上に乗って、甘えているスコティッシュフォールドの子猫です。優しくナデナデされて、とてもご満悦な様子です。

こちらの子はじゃれつくこともなく、とても安心して寛いでいるのが伝わってきます。ご主人が大好きなんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました