赤ちゃんに手押し車の指導をする猫

スポンサーリンク

人間の赤ちゃんに、猫が手押し車の押し方を指導しています。
コロコロと手押し車を押す猫の姿を見て、おぼつかない足取りで赤ちゃんが真似しています。
ちゃんと実演をして見せているのが偉いですね! 猫と赤ちゃんの微笑ましい爆笑動画です。

スポンサーリンク

手押し車の指導をする猫♪

猫が赤ちゃんの目の前で、手押し車の実演をしています。

▲「ほら、手押し車は、こうやって押すんだにゃ。スイスイ~」
黒猫が赤ちゃんに、手押し車を押す手本を見せています。賢い猫ですね!

▲「わーい。一人で、押せたぉ~!」
黒猫の手本通りにしたら、赤ちゃんも手押し車が押せました!

▲「これからは、にゃんこ先生と呼ばせてください」
「もう、シッポをいじって遊ばないでにゃ!」

手押し車を押すだけでも賢い猫なのに、さらに赤ちゃんにお手本を見せていますね。
とても仲良しな猫と赤ちゃんです。

スポンサーリンク

優しく赤ちゃんに接する猫♪

こちらは、優しく赤ちゃんを見守っているキジトラの猫さんです。
何をされても忍耐…とばかりに、赤ちゃんに優しく接していますね(=^・^=)

コメント

  1. […] ▲赤ちゃんに手押し車の指導をする猫 こちらも併せてご覧ください♪ ⇒ http://omoshiro-video.info/archives/58 […]

タイトルとURLをコピーしました