「抱っこしてニャ♡」 ご主人に抱っこして欲しくて、バンザイする猫♪

スポンサーリンク

抱っこして欲しくて、バンザイする猫さんの面白動画です。
飼い主さんが近寄ると、両手を上げて万歳の姿勢になります。
こんな可愛い仕草をされると、何度でも抱っこしたくなります(=^・^=)

スポンサーリンク

猫が抱っこしてほしくて、バンザイのポーズ♪

抱っこして欲しくてバンザイする猫

▲飼い主さんが近寄ると、直立不動の姿で万歳!
こんなに姿勢の良い猫は初めて見ます(笑)

▲抱き上げられても、まだ万歳の姿勢を崩しません。
飼い主さんをよほど信頼しているんですね。

▲はい、抱っこされて、飼い主さんもにっこりです♪
抱っこを嫌がる猫もいますよね。
うちの白猫ユキちゃんも抱っこを嫌がるので、羨ましいです(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました