二年振りの再会に、犬が喜び過ぎて気絶した! 飼い主さんもびっくり!

スポンサーリンク

二年ぶりに飼い主さんと再会して、気絶してしまう犬の面白動画です。

気絶してしまうほど、久し振りの再会に感極まっていたんですね!

こんなふうに気絶されてしまったら、もう置いていくことができませんね(=^・^=)

スポンサーリンク

二年ぶりの再会に、喜び過ぎて気絶するワンちゃん!

飼い主さんとの再会に感無量!

二年ぶりの再会に、嬉しくて走り寄るワンちゃん。

感無量の鳴き声をしています。でも、この後にワンちゃんの身に異変が…。

嬉しすぎて気絶するワンちゃん!

2年ぶりの再会に感極まって気絶する犬

感極まって、なんと気絶してしまいました! 飼い主さんも驚いて、体をさすっています。

無事で良かった♪

気絶した後に立ち直って、飼い主さんに抱っこされています。何ともなくて良かったですね!

犬はやっぱり、こういうところが可愛いですね。

留守番しているペットが心配な方は、下記の記事もご覧ください♪ スマホでペットを見守れます。

自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSP。スマホで愛猫・愛犬を見守れる!
「愛猫・愛犬の餌やりがあるから、旅行にも行けない」と、あきらめていませんか? そんなあなたにお勧めの自動給餌器が、「カリカリマシーンSP」です。 自動給餌器にカ...

コメント

  1. […] 二年ぶりの再会に感極まって気絶する犬 […]

タイトルとURLをコピーしました