ライオンが大切な人と再会♪ 別れても、今まで受けた愛情は決して忘れていません!

ライオンと育ての親の人間が、久し振りに再会した時の感動的な動画です!
百獣の王ライオンですが、離れていても大切な人を忘れていませんでした! 再会の喜びを、体で表現しているライオンの姿をご覧ください♪

門を開ける前から気付いていて、ライオンはそわそわとしていました。
やっぱり世話してくれた人の愛情は、ライオンもしっかり覚えているんですね♪

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

赤ちゃんの時から育てていたライオン再会! 愛情は忘れていなかった!

▲あっ、人がライオンに襲われてる!と思うかもしれません。
いえいえ、抱き合っているんですよ! これはライオンと人間の再会の喜びなのです♪

▲しっかりホールドされています♪ 向こう側で見ているライオンが、「あいつら真っ昼間から…」と思っているのかどうかは分かりません(笑)

ライオンが大切な人と再会

▲ライオンが再会の喜びを体で表現しています。

ライオンが抱きついている人は、巨大ネコ科を保護しているアメリカの団体の元従業員です。
久しぶりに施設を訪れて、赤ちゃんのときからずっと育てていたライオンのキアラ(メス)と再会を果たしたそうです。

ライオンだって、大切な人は、ずっと忘れないでいるのですね!

野生に帰ったライオンのクリスチャンと、飼い主が一年後に感動の再会!

小さい頃時から育てていたライオンのクリスチャンを野生に戻し、その後、一年ぶりに再会したときの感動の動画です。
涙腺の弱い人はご注意を! 泣けてしまうこと必至です! 私は泣けてしまいました(>_<)

Christian The Lion クリスチャン ザ ライオン(日本語版)

▼こちらは、クリスチャンを育てた2人の男性を、その後にインタビューしているドキュメンタリーです。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください ⇒ ライオンが大切な人と再会♪ 結果は…!? […]