おもちゃの子猫を散歩させる猫♪

スポンサーリンク

猫がおもちゃの子猫を引っ張って、散歩させている面白動画です。
最初は戸惑っていましたが、最後には上手に引っ張って散歩させています。
可愛いく鳴くおもちゃを見て、親心が芽生えたのかもしれませんね(=^・^=)

一緒に黒猫もいますが、そちらは、おもちゃにじゃれているだけです。
それを見ていたこの猫が、おもちゃを守るようにして黒猫を追い払ったりもしています。
猫によって性格が違うんですね(=^・^=)

スポンサーリンク

おもちゃの子猫を散歩させる猫

▲「にゃ、にゃ! これは何だにゃ?」
鳴いているおもちゃの子猫を見て、最初は恐る恐る見ています。

▲引っ張って遊ぶようになりましたが、おもちゃがすぐに転んでしまいます。

▲転んでいるおもちゃを見て、ちょっと心配そうな眼差し。
遊んでいるうちに、だんだんと親心が芽生えてきたのでしょうか?

おもちゃの子猫を散歩させる猫

▲最後は、おもちゃを気遣うようにして、上手に引っ張っています。
何だか本当の親子みたいですね♪

猫が赤ちゃんの目の前で、手押し車の実演をしています。

▲こちらも併せてご覧ください♪
赤ちゃんに手押し車の指導をする猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました