オモチャの車に乗った子供を連れ戻す犬

スポンサーリンク

オモチャの車に乗った子供を、元の位置まで連れ戻してくれる犬の面白動画です。
犬はボールを投げると口にくわえて戻ってきますが、このわんちゃんは、もっと賢いです。
親子とわんちゃんが、みんなで楽しく遊べる方法を考えました!

これならば、何回でも遊ぶことができますね。
子供もパパも、わんちゃんも、みんなで一緒に楽しく遊んでいます(=^・^=)

スポンサーリンク

オモチャの車を、犬が元の位置まで戻してくれます♪

▲パパがオモチャの車に乗っていると子供と、一緒に遊んであげています。
そのそばで、わんちゃんも一緒に見ていて、幸せそうな家庭のひとコマです♪

▲パパが後ろから押し出すと、子供を乗せたオモチャの車が、びゅーんと走って行きます。
すると、わんちゃんも一緒に走っていきました!

オモチャの車に乗った子供を連れ戻す犬

▲一緒に走って行っただけではありません。
なんと、子供を乗せたオモチャの車ごと、口にくわえて元の位置まで戻してくれました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました