鳴いてばかりのシャム猫の子猫ちゃん♪ その理由が可愛すぎた!

スポンサーリンク

鳴いてばかりの子猫ちゃんの癒やし動画です。
大きな声で一生懸命に「みゃー、みゃー」と鳴いているのですが、
その理由が可愛くて笑えます(=^・^=)

Kitten crying because she is so tired
This is my new Chocolate Point Siamese kitten on her first day home. She was so tired but she was fighting to stay awake cause she was still scared of being ...

鳴き声と、青い目が可愛いシャム猫の子猫ちゃんでした。
眠りに落ちて、ぬいぐるみのオモチャと一緒に、夢の中で遊んでいるのかな?

スポンサーリンク

鳴いてばかりのシャム猫の子猫

鳴いてばかりの子猫ちゃん♪ その理由が可愛すぎた!

▲「みゃー、みゃー」
鳴いてばかりのシャム猫の子猫ちゃんです。
お腹が空いたのしょうか? それともママを探しているのでしょうか?

▲鳴いたかと思うと、一瞬止まって、ちょっと虚ろな眼差しになります。
いったい何を訴えているのでしょうか?

▲すやすや~♪
鳴いていた理由は、眠くて仕方がなかったんですね。
「遊びたいけど眠いニャ…」の葛藤で鳴いていたのかもしれません(笑)

「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちの子はなんで鳴いているのかな?
「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの可愛い子猫

コメント

  1. […] さい。こっちもキュン死にご注意を♪ ⇒ 鳴いてばかりのシャム猫の子猫ちゃん♪ その理由が可愛すぎた! […]

  2. […] 鳴いてばかりのシャム猫の子猫ちゃん♪ その理由が可愛すぎた! […]

タイトルとURLをコピーしました