「高くて怖いにゃ~」 スコティッシュフォールドの可愛い子猫

スポンサーリンク

可愛いスコティッシュフォールドの子猫の動画です。高い場所が怖くて、ニャーニャーと鳴いてばかりいます。

猫も子猫のうちは、ピョン!と身軽に降りられないんですね。

スポンサーリンク

スコティッシュフォールドの子猫ムーちゃん

スコティッシュフォールドの子猫のムーちゃんです。家に迎えた初日の動画なのだそうです。

さっそく猫タワーの頂上に乗せてあげたのですが、まだ新しい家にも馴れていないし、高くて怖いし、もう鳴くしかなかったのでしょうね。

 「ここは何処にゃ~?」

高い場所から降りたいスコティッシュフォールドの子猫

高い場所に上げられて、戸惑っている子猫のムーちゃんです。

 「高くて怖いにゃ~。早く降ろしてにゃ!」

高い場所から降りられなくて鳴いているスコティッシュフォールドの子猫

この必死な顔と、鳴き声が何とも言えずに可愛いです。まだ自分では降りられないんですね。

 「もう! 怖いんだから…」

スコティッシュフォールドの子猫

きゅっと口を結んだ表情もたまりません♪

 その後のムーちゃん

鳴いてばかりのムーちゃんでしたが、新しい家にもすっかり馴れて落ち着いたようです。体も少し大きくなって、元気に遊んでいます!

幸せに暮らしているようで良かったですね♪

コメント

  1. […] い環境は、猫も不安なのですね。 ⇒ 「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの可愛い子猫 […]

  2. […] 子はなんで鳴いているのかな? ⇒ 「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの可愛い子猫 […]

タイトルとURLをコピーしました