お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪ タオルを頭に乗せた姿が可愛い!

スポンサーリンク

お風呂に入っている猫の動画は、たまにありますが、こんなに大人しくお風呂に入っている猫の動画は珍しいです

猫のむーちゃんは、シャンプーやシャワーも全く嫌がっていません。ご主人の膝の上に体を預けて、安心しきっています♪

スポンサーリンク

ご主人と一緒に、お風呂に入る猫のむーちゃん

ご主人の膝の上でシャンプー

シャンプーされている猫

ご主人の膝の上に乗って、気持ち良さそうにシャカシャカと体を洗われている猫のむーちゃんです。

両腕をだらーんとさせて、すっかり寛いでいますね。こんな姿でシャンプーをされている猫は、初めて見ました

猫はシャワーの音などに敏感に反応するんですが、全く物怖じしていませんね。ご主人を信頼しきっています。

「いい湯だにゃ~♪」

湯船に浸かる猫

シャンプーの後は、のんびりバスタイムを楽しんでいます。頭の上にタオルを乗せられても嫌がっていませんね♪

浮き輪に乗ってリラックス

お風呂の中で、浮き輪に乗って寛ぐ猫

湯船の中で、浮き輪に乗ってリラックスしています。猫に生まれて、こんな体験をする猫は滅多にいません!

カエルもバスタイムに参加♪

頭の上にカエルの人形の乗せられている猫

今度は頭にカエルの人形を乗せられています。嫌がる素振りも見せず、よく似合っています♪

「お風呂上がりにゃ♪」

お風呂上がりの猫

お風呂上がりのむーちゃんです。びよーんと体が伸びています。けっこう猫の体って長いんですね。

最初に見た時には、海外の珍しい猫かと思いましたが、むーちゃんは日本の猫です。福井県で捨てられていたところを ボランティア団体に助けられて、ご主人のもとにやって来たそうです。

幸せに暮らせて良かったですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました