里親に出した子猫が、先住猫と仲良くなるまでの記録♪

里親に出した2ヶ月の子猫が、先住猫と仲良くなるまでの感動動画です。
なかなか受け入れてもらえずに最初は寂しい思いをしていましたが、
こちらから好意を見せれば、猫だって気持が通じ合うのですね♪

相手の心を開くためには、自分から相手を好きにならないとダメなのですね。
とても大事なことを教えてくれた子猫のニコちゃんです(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

子猫が先住猫と仲良くなるまで

▲子猫のニコちゃん(2ヶ月♀)です。
鎌倉の友人夫妻にもらわれていくことになりました。

▲先住猫のジョニちゃん(アメショー12才♀)がご飯を食べている姿を、
後ろから寂しげに見守っている子猫のニコちゃん。
ジョニちゃんからは距離を置かれて、無視をされているそうです。

里親に出した子猫が、先住猫と仲良くなるまでの記録

▲「一緒に遊ぼうにゃ~♪」
ニコちゃんから近づくと、威嚇されてしまいます。
仲良くしたいのに、なかなか受け入れてくれません…。

▲「でも、負けないにゃ!」
たとえ受け入れられなくても、子猫のニコちゃんはめげませんでした。
その強い気持が、先住猫のジョニちゃんの心を開くことになりましたね(=^・^=)

「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。新しい環境は、猫も不安なのですね。
「高くて怖いにゃ~」スコティッシュフォールドの可愛い子猫

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする