アライグマのおもしろ動画、「餌が無いよ!」と窓ガラスを叩く

「餌が無いよ!」と、窓ガラスを叩くアライグマの面白動画です。
米フロリダ州の住宅に現れたアライグマのYouTube動画が、可愛すぎると話題になっています。

よく猫の餌を盗んで食べていたアライグマらしいのですが、
家主さんは動物好きなので、見て見ぬ振りをして見逃していたそうです。

すると、餌がなくなると窓ガラスを叩いて催促までするようになったそうです(笑)

窓ガラスを叩いて、餌を催促するアライグマ

「餌が無いよ!」窓ガラスを叩くアライグマ

▲アライグマが窓際に立って、窓ガラスを叩いています。
両手に石を持って、カラカラと音を鳴らしてアピールするなんて、頭がいいですね!

窓を叩いて、餌を催促するアライグマ

▲「餌が無いよ!」と、一生懸命にアピールしています。
猫の餌を盗み食いしていたアライグマなのですが、近くで見ると可愛い顔をしています。

このアライグマは、2014年夏頃から民家に出現するようになったそうで、
あまりにも可愛いので、家主は「ロクシー(Rocksy)」という名前を付けたそうです。

よく見ると、石で窓ガラスが傷ついている跡が無数に見えます(^^;)
図々しいとはいえ、こんなふうに可愛く餌を催促されたら、やっぱり放っておけませんね。

猫と遊びたいアライグマ

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
笑える! 可愛い! 癒やされる! アライグマの動画まとめ

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント