猫と人間の赤ちゃん、あやし方が分からず戸惑う猫

人間の赤ちゃんのあやし方が分からず、戸惑う猫の面白動画です。
猫と赤ちゃんの心温まるふれあいの動画をご覧ください♪

赤ちゃんのあやし方って、馴れないと難しいですよね。人間もそうなのだから、猫はなおさら戸惑ってしまいます。

でも、赤ちゃんとペットの動画を数多く見ていますが、
動物は人間の赤ちゃんに対して、けっこう優しい対応をしてくれることが多いですね♪

赤ちゃんのあやし方に戸惑っている猫

▲4ヶ月の女の子の赤ちゃんと、猫のワトソンくん(7才)です。
赤ちゃんに「遊んで~」と催促されていますが、
オス猫のワトソンくんは、手をもぞもぞさせて、どうしていいのか分かりません。

▲とりあえず、「ごろ~ん♪」としてみたものの、相手は自分よりも小さな赤ちゃんです。
ご主人に甘えるようにはいきませんね……。

▲あっ、ワトソンくん! 思いあまって赤ちゃんに、まさかの猫パンチ!?

▲……ではなくて、やっぱり、「ごろ~ん♪」
どうも赤ちゃんのあやし方が分からなくて戸惑っている様子です。

猫と人間の赤ちゃん、あやし方が分からず戸惑う猫

▲「もう、お手上げにゃ!
ワトソンくん、ビデオを撮影しているご主人に助けを求めてます(笑)

ワトソンくんも、あやし方に戸惑ってはいますが、
赤ちゃんを放っておけない優しい感じがよく表れていますね(=^・^=)

子守上手な黒猫♪ あら不思議、ピタッと泣き止む赤ちゃん

▲こちらの動画も併せてご覧ください。この黒猫さんは子守上手です!
子守上手な黒猫♪ あら不思議、ピタッと泣き止む赤ちゃん