猫と犬のおもしろ動画まとめ。仲良し、遊び、爆笑編♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫と犬のおもしろ動画:爆笑編

犬と猫が一緒にいたら、やはり何かが起きますね。思わず笑ってしまう爆笑編です♪

世界で最も忍耐強い猫!

耳は舐めるわ、背中に乗っかるわ、尻尾にまとわりつくわ…で、これだけの子犬たちに一気に取り囲まれたら、ちょっとかないませんね。

普通なら逃げ出すところですが、この猫は最後まで忍耐しています! でも、せめてもの抵抗で、さりげなく子犬を足蹴にもしています(笑)

猫が犬に、プロレス技を仕掛ける!

猫と言えば、最大の武器は猫パンチですが、それだけではありません。この黒猫は、しつこくじゃれて来る犬に、プロレス技のスリーパーホールドを決めています!

見事に決まっているので、ワンちゃんも動けません。これが試合だったら、黒猫の完勝です!

「しつこいニャ!」犬をプールに突き落とす猫

プールサイドで寝そべっている黒猫に、二匹の犬がちょっかいを出しています。一緒に遊びたいのでしょうが、ちょっとしつこ過ぎたようです。

怒った黒猫が見事な押し出しで、犬をプールに突き落としています! 仲間のワンちゃんも猫と一緒に逃げ出してしまうところが、何とも言えませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました