猫パンチのベスト動画集! 可愛い子猫から、世界チャンピオン級まで♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

笑える猫パンチ

思わず笑ってしまう猫パンチの動画です。猫は本気でやっているのが、余計におかしいですね。

鏡のようにシンクロする猫パンチ合戦

鏡を見て、猫パンチを繰り出しているのではありません。二匹の猫パンチ合戦が、鏡のように見事にシンクロしています。

二匹の猫のコミカルな動きに思わず笑ってしまいますが、これだけぴったり合うのですから、猫の動体視力は凄いものだな…と感心してしまいます。

プリンターに執拗な猫パンチ!

作動しているプリンターに、何度も体をビクッ、ビクッとさせがら、おっかなびっくりに猫パンチを繰り出している姿が笑えます。

それでも、最後まで逃げずに見つめているので、よほどプリンターに興味があるんですね。

とにかく長~い猫パンチ合戦!

とにかく長~い猫パンチ合戦です。喧嘩の原因は、猫たちに聞くしかありませんが、猫パンチ合戦が、たっぷりと二分以上は続いています。

たいていは、どちらかがすぐに逃げ出して決着がつくのですが、この二匹の猫さん、どちらも後に引けない感じです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました