可愛すぎ♪ 自分のクシャミに驚いて「みゃー!」と鳴く子猫

スポンサーリンク

自分のクシャミに驚いて、「みゃー!」と鳴く子猫の面白動画です。
生まれて初めて、クシャミが出たのでしょうか?
クシャミをした後の表情も、とにかく可愛いすぎです(=^・^=)

よく見ると、クシャミをする予兆がありましたね。
鼻がむずむずして、遊びに集中できなかったようです(=^・^=)
子猫はどんな仕草をしても、可愛すぎですね!

スポンサーリンク

自分のクシャミに驚いて鳴く子猫

▲飼い主さんが、子猫をヒモでじゃらして遊ばそうとしています。
でも、なにか上の空で遊びに乗ってきません。
子猫なら、すぐに飛びついてくるのが普通なのですが……。

可愛すぎ♪ 自分のクシャミに驚いて「みゃー!」と鳴く子猫

▲「くしゅんっ! みゃー!」
突然の自分のクシャミに驚いて、子猫が鳴いています。
なぜか背後の女性まで驚いて、後ろに大きくのけぞっています(笑)

▲「なんで笑っているにゃ?」
飼い主さんたちが大笑いしている中、無垢な子猫の顔が可愛いです。

足が臭いにゃ! のけぞって飛び上がる子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。この子のリアクションも笑えます♪
足が臭いにゃ! のけぞって飛び上がる子猫

コメント

  1. […] 可愛すぎ♪ 自分のクシャミに驚いて「みゃー!」と鳴く子猫 […]

タイトルとURLをコピーしました