「にゃー」と鳴くインコは、猫と仲良し

スポンサーリンク

インコが「にゃー」と鳴いている珍しい面白動画です。
飼い主さんでも、たまに飼っている猫の鳴き声と間違えてしまうのだそうです。
そんなインコは猫と大の仲良し。鳴き声を真似て、猫と遊びたがっているようです。

スポンサーリンク

インコが「にゃー」と鳴いています♪

猫と仲良しなインコです

▲インコと猫なのですが、この仲良しぶり!
インコが「遊ぼうよ~」とせがむように、くちばしを猫の鼻に触れています。

▲「にゃ~~~~~」と鳴いていますね!
鳴いているのは猫ではなく、インコのほうです。お間違えのないように。

▲鳴いたあとに、「遊んでくれる?」と聞き直しているかのように近づくインコ。
この距離、ちょっと有り得ないような微笑ましい光景です。

スポンサーリンク

眠くてもインコに優しい猫

こちらはお昼寝を邪魔されても、インコのうーちゃんに優しい猫のちゃまちゃんです。
インコがちょこちょこと、うるさくつきまとっていますが、猫は怒りません。
まどろんでいる最後のシーンが可愛いです。

ちなみに、動画の説明に飼い主さんからのメッセージが書いてあります。

「ちゃまとうーちゃんは 仲が良いのですが、猫と鳥です。
本能や力の差があるので 事故の起こらないよう十分注意しております。
安易に真似をしないよう、お願い致します。」

ほんと、そうですね。事故には気を付けましょう!

キューピーの3分クッキングで踊るオカメインコ

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
インコ、オウムの人気動画まとめ

コメント

  1. […] ーと鳴くインコは、猫と仲良し こちらの動画も併せてご覧ください♪ ⇒ http://omoshiro-video.info/archives/115 […]

  2. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちも大の仲良しです♪ ⇒ 「にゃー」と鳴くインコは、猫と仲良し […]

タイトルとURLをコピーしました