よいしょ、よいしょ! 強引にプリッツを頬張るハムスター♪

スポンサーリンク

ハムスターが強引にプリッツを頬張っている面白動画です。
体長の二倍はありそうな長いプリッツを、上手に口の中に入れてしまいます。
食いしん坊のように見えても、これは生きるための知恵なんですね(=^・^=)

ハムスターは、とっても食いしん坊のように見えますが、
食糧が切れた時に備えて、口の中に食べ物を貯蔵しているんですね♪
人間もハムスターから学べるところはありますね(=^・^=)

スポンサーリンク

強引にプリッツを頬張るハムスター

▲ハムスターが体長の二倍はありそうな長いプリッツを、
おもむろに口に咥えています。

 強引にプリッツを頬張るハムスター

▲強引に長いプリッツを頬張るものだから、
右の頬がびよーんと耳の後ろまで膨らんでいます(笑)

▲左右の頬が、風船みたいにパンパンになっています。
長いプリッツを、見事に口の中に入れてしまいました!

耳を触られて「ハッ!」とするハムスター

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
耳を触られて「ハッ!」とするハムスター

コメント

  1. […] 強引にプリッツを頬張るハムスター♪ […]

タイトルとURLをコピーしました