「ありがとうワン!」川から救助された犬が、恩人に全身で感謝する!

もしも冷たい川で溺れそうになっている犬を発見したら、あなたならどうしますか?

こちらは川から救助された犬が、助けてくれた人に全身で感謝を表現している感動の動画です。川から脱出できずにいる犬を偶然に見かけた人が、裸足で川に入って、犬を救助しています。

犬は利口な動物なので、命を助けられたことがちゃんと分かっているのですね。

救助された犬は、そのまま走り去ってしまうことなく、助けてくれた人にすり寄って、「ありがとうワン!」と感謝の気持ちを伝えようとしています。

親切な人たちに助けてもらえて、本当に良かったですね!

助けてくれて「ありがとうワン!」

川の中で、犬が脱出できずにいる!

川から脱出できない犬

どうしたことか犬が一匹、川の中に入ってしまい、逃げられないでいます。

川は浅く、流れも速くはありませんが、土手に築かれたコンクリートの壁が高すぎて脱出できません。このままでは、やがて力尽きて溺死してしまいそうです。

通行人が犬の救助に向かう

川から救助される犬

犬が川から脱出できずにいる様子を、偶然に通り掛かった人が発見しました。川の中に入って、犬を救助しています。

着ている服装からすると、寒い時期ですね。川の水も冷たいと思いますが、裸足になって犬を助けています。

二人で協力して犬を救助する

二人で協力して犬を救助

犬を連れて川を渡ると、岸辺にも犬を川から引き揚げようとして待っている人がいました。けっこう大型の犬なので、二人で協力しないと救助が難しかったと思います。

助けられた犬が、すぐに戻って来た!

川から救助された犬

助けられた犬は、安全な場所に放たれると一旦走り出しましたが、すぐに助けてくれた人の元に戻ってきました!

全身で感謝する犬

救助されて全身で感謝する犬

くんくんと切ない声で鳴きながら、「助けてくれて、ありがとうワン!」と全身で感謝しています。

まだ体もずぶ濡れの状態ですが、親切な人たちに発見されて、本当に良かったですね!

海をさまよって泳ぐ犬を、釣り人が救助! 悲しくも感動的な動画
ボートで釣りをしていた人が、なぜか海をさまよって泳いでいる犬を救助するという感動動画です。 いったい、このワンちゃんに何があったのでしょうか? 犬...