動物おもしろ動画まとめ♪ 思わず爆笑、リアクション、感動編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動物おもしろ動画:リアクション編

動物たちのリアクションに、思わず笑ってしまう動画をお楽しみください♪

赤ちゃんパンダのくしゃみに、大袈裟にびっくりする母パンダの爆笑動画です。

くしゃみと、母パンダのびっくりした反応が同時です! 大きな身体ですが、リアクションは俊敏ですね(笑)

「びっくりしたな、もう!」 驚くアザラシが可愛すぎ♪

アザラシもびっくりすると、人間みたいに体をビクッ!とさせるのですね。目を丸くして、驚いて見つめている表情が可愛いです。

せっかく氷の上で気持ち良く寝ていたのに、アザラシから見れば、人間こそ平和な海を乱す害獣以外の何者でもありませんね(笑)

ジャンガリアンハムスターが耳を触られて「ハッ!」

手のひらに乗って、毛繕いをしている可愛いジャンガリアンハムスターの動画です。

でも、耳を触られた途端、ハッとした表情になります♪ 呆然として、目が点になっているリアクションが可愛すぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました