きょうだいみたい♪ 仲良く散歩する猫とウサギ

猫とウサギが仲良く散歩する癒やし動画です。
8歳の雌猫の「モモ」と、3歳の雄ウサギの「モコ」はとても仲良しで、
毎夕一緒に散歩する姿が評判になっています。

雄ウサギのモコくんが生まれた時には、まだ手のひらに乗るくらい小さくて、
猫に食べられてしまうのではないかと心配されていたのだとか。
でも、仲の良いきょうだいのように育って良かったですね!

仲良く散歩する猫とウサギ

きょうだいみたい♪ 仲良く散歩する猫とウサギ

▲「お姉ちゃん、待って~!」
モフモフのウサギが、猫にすり寄って散歩しています。
猫のモモちゃん、弟のウサギを守って歩いているみたいに頼れる存在です。

▲「散歩は楽しいなぁ~♪」
普段は飼育ケースの中で飼われているウサギのモコくんは、
こうして猫のモモちゃんと散歩に出掛けるのが、とても楽しみのようです♪

▲「早くおいで~」
ウサギのモコくんが遅れると、ちゃんと止まって待ってあげています♪

熊本県和水町の池上久美子さんが飼っているそうです。
これは2013年7月の動画ですが、今も仲良く一緒に散歩しているでしょうか?

「遊ぼうよ~♪」と誘うウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。叩かれても仲良し?
「遊ぼうよ~♪」と誘うウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫