「えっ、何が出た?」池の鯉に混じってはいけない生物が…!

池の鯉に混じって、有り得ない生物が餌を掠め取っていく面白動画です。
予想していなかったので、動画を見た時には驚きました!
この生物、池の中にも出現するのですね?

池の中にネズミが泳いで来て、鯉の餌を盗んでいくなんて初めて見ました!
生き抜くために、こんな場所でも、静かな戦いが繰り広げられているのですね。

池の鯉に混じって、ネズミが!

▲場所は神社の池だと思いますが、餌を求めて鯉が寄って来ています。

「えっ、何が出た?」池の鯉に混じってはいけないネズミが…!

▲えっ、何が出た?
なんと、鯉にやっている餌を狙って、ネズミが泳いできました!
いったい、どこから現れたのでしょうか?

▲またまた、やって来ました!
今度はカメたちを出し抜いて、サッと餌をくわえています。

▲スイスイスイ~♪
尻尾をうまく使って泳ぎ去って行く姿は、華麗でさえあります(笑)

「家までお供します♪」どこまでもついて来るネズミ

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こうなると、ネズミも可愛いものです。
「家までお供します♪」どこまでもついて来るネズミ

コメント

  1. […] なんと、あの生物が池にも現れた! ⇒ 「えっ、何が出た?」池の鯉に混じってはいけない生物が…! […]

  2. […] 画も併せてご覧ください。これには驚きました! ⇒ 「えっ、何が出た?」池の鯉に混じってはいけない生物が…! […]