コーギーの赤ちゃん、ヒモで釣られる♪

スポンサーリンク

ヒモで遊んでいるコーギーの赤ちゃんの面白動画です。
噛みついて離さず、床の上をズルズルと引きずられています。
ヒモで釣られているような姿が可愛いすぎですね♪

コーギーは、もともと牛や羊を追う牧畜犬で、好奇心が旺盛なのだそうです。
捕まえたら離さない性格が、赤ちゃんの頃から出ているのかもしれません(=^・^=)

スポンサーリンク

ヒモで釣られるコーギー

▲コーギーの赤ちゃんが、飼い主さんと一緒にヒモ遊びをしています。
まだ体が小さくて、遊んでいる姿が可愛いですね。

▲ヒモを噛んだら、なかなか離そうとしません。

コーギーの赤ちゃん、紐で釣られる

▲そのままズルズルと床の上を引きずられています(笑)
猫はすぐに離してしまうので、性格の違いが出ていますね。

赤ちゃんに、はいはいを教える犬

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
赤ちゃんに、はいはいを教える犬!

コメント

  1. […] てご覧ください。コーギーは遊びが大好きなんですね♪ ⇒ コーギーの赤ちゃん、ヒモで釣られる♪ […]

タイトルとURLをコピーしました