猫好き必見! おもしろ動画まとめ♪ 爆笑・癒し・可愛いニャンコたち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫好き必見のおもしろ動画:可愛い編

可愛すぎる猫たちの仕草に、にんまりとしてしまう動画をお楽しみください♪

生後4週間の猫の赤ちゃん

生後4週間のエキゾチックショートヘアの赤ちゃんです。マシュマロみたいに、ふわふわの毛並みが可愛いです。

よちよち歩きの可愛い盛りなので、もう何をしても可愛いとしか言いようがありませんね。

「抱っこ!」とバンザイして、おねだりする猫が可愛い過ぎ♪

甘えん坊な猫でも、抱っこを嫌がる猫は多いですが、この猫さんは、ぎゅーんとお手々を伸ばして、抱っこをおねだりしています!

バンザイしているみたいなポーズが可愛すぎます。この無防備な格好は、ご主人を120%信頼している証ですね。

「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎ♪

黒猫がガラス戸の前に座って、家の中に入りたがっています。「ここにいるのは、ちゃんと分かっているくせにぃ~」と、ガラス越しに見つめています。

その姿だけでも可愛いのですが、「家に入れてニャー!」と必死になってアピールしている姿が可愛すぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました