赤ちゃんペンギンがお腹を撫でられて、大はしゃぎして喜ぶ姿が可愛い♪

スポンサーリンク

お腹を撫でられて、全身で喜びを表現するペンギンの赤ちゃんの面白動画です。
こんなに喜んでくれるのならば、何度でもお腹を撫でてしまいそうです(=^・^=)

お腹を撫でられているだけなのですが、ペンギンの喜びようは半端ではありませんね
このまま飛んで行ってしまいそうな勢いで、羽をパタパタさせています♪

スポンサーリンク

お腹を撫でられたペンギンの赤ちゃんが、全身で喜んでいます♪

▲おうちでペンギンを飼っているのでしょうか?
クッキーという名前の可愛い赤ちゃんペンギンです。

お腹を撫でられて猛烈に喜ぶ赤ちゃんペンギン

▲飼い主にお腹を撫でられて、まるで何かのスイッチが入ったかのように、
「ぷるるるるるぅ~!」と鳴いて、猛烈に喜んでいます。

▲頭も撫で撫でしてもらって、喜びを全身で表現しています(=^・^=)

ペンギンって、こんなに甘えん坊な生き物だったんですね。愛らしい姿だけでなくて、甘えた仕草も可愛いです♪

下のペンギンのおもしろ動画も、ぜひ併せてご覧ください!

スポンサーリンク

ハイテンションなペンギンのおもしろ動画

こちらのペンギンは、やたらハイテンションで、はしゃぎ回っています(笑)
久し振りに雪が降って、大喜びしているのでしょうか?
喜んでいるのが、なぜか一羽だけというのが、また笑えますね。

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。とにかく可愛いです! ⇒ お腹を撫でられて猛烈に喜ぶ赤ちゃんペンギン […]

タイトルとURLをコピーしました