「遊ぼうよ~♪」と誘うウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫

スポンサーリンク

ウサギの顔を、尻尾でビシバシ叩く猫の面白動画です。
何度も叩かれても逃げないウサギのワッフルくん。
叩かれるのを待っているようにも見えます(笑)

飼い主さんたちが、「もっとやれ、やれ~!」と囃し立てていますね(笑)
でも、本当は仲良しなんですね。とても平和的な光景です(=^・^=)

スポンサーリンク

ウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫

「遊ぼうよ~♪」と誘うウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫

▲「ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪」
ホーランド・ロップのウサギのワッフルくんは6歳。
まだまだ遊び盛りで、同居の猫と一緒に遊ぶのが大好きなのだそうです。

▲ビシッ!
猫さんは、そんなワッフルくんの気持を知ってか知らずか、シッポで顔を叩いています。
ちゃんと後ろを振り返って見ているので、狙ったのかな?

▲ワッフルくんも、やられてばかりではありません。
ピョン!とジャンプをして、猫さんに可愛い反撃をしています。

コメント

  1. […] ちらの動画も併せてご覧ください。叩かれても仲良し? ⇒ 「遊ぼうよ~♪」と誘うウサギを、尻尾でビシバシ叩く猫 […]

タイトルとURLをコピーしました