「大好きにゃ♪」スリスリする猫と髭男の至福の時間

スポンサーリンク

モヒカンの髭面の男性に、猫がスリスリと甘えている癒やし動画です。
いかつい男性の心も、すっかりとろけさせています。

これは可愛くてたまらないでしょうね。
猫がデレデレと甘えている仕草は、どんな男性もとろけさせてしまいますね!

スポンサーリンク

猫と髭男の至福の時間

▲「うにゃ~ん♪
のっけから、この絵柄で始まります。猫がモヒカンの髭面の男性に甘えています

「髭も男性も大好きにゃ♪」猫と人間の至福の時間

▲「スリスリ~♪」
男性の髭が気持ち良くて好きなのかと思いきや、やっぱり男性に甘えているんですね♡

▲「ふぁ~!
大アクビもカマしています。安心しているから、気も緩んでいるんですね。

猫も男性も、至福のひとときを楽しんでいます(=^・^=)
こんな猫が増えれば、争い事も減って平和な世界になりそうです。

チュウを何度もせがむブルドッグ

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちもラブラブです♪
「わんモア~♡」チュウを何度もせがむブルドッグ

コメント

  1. […] ちらの動画も併せてご覧ください。猫の好みも様々なようです。 ⇒ 「大好きにゃ♪」猫と髭男の至福の時間 […]

タイトルとURLをコピーしました