爆笑の猫動画!スコ座りしている猫が、しゃっくりと、おならを一緒に噴出!

スポンサーリンク

猫もおならや、しゃっくりをします。それを一緒に出してしまう猫の面白動画です。
おならの噴出と同時に、体が持ち上がるシーンが笑えます。

おっさん座りをして、最初から、何かやらかしそうな雰囲気を醸し出していましたね!
よくこんな決定的な瞬間の動画が撮れたものだと感心します(笑)

スポンサーリンク

スコ座りしている猫が、しゃっくりと、おならを一緒にする!

おっさん座りをして、おならとしゃっくりをする猫

▲スコ座りをしている堂々とした猫です。オヤジ感が出ていますが、でも、よく見ればメス猫…?
この時点で、ただ者ではないことが分かります。

▲あーっ、しゃっくりと同時に、おならも噴出してしまいました!
この姿勢ならば、同時に出てもおかしくありませんね。

▲「んっ、何かありましたか?」
急に切り込んでくるような視線を投げ掛けて、おならを誤魔化しているのでしょうか(笑)

もう一本、子猫のおならの動画も、併せてご覧ください!

スポンサーリンク

背中を丸めて、おならをする子猫

こちらは、おならをしている子猫の動画です。
うっかり出てしまったのではなく、背中を丸めて、確信犯的におならを出していますね(笑)
猫のおならって、こんな音がするんですね♪

アメリカンショートヘアの猫あめちゃんのおもしろ動画、ママのオナラに「おえぇ~っ!」と、いい反応をし過ぎ♪
YouTubeで人気のアメリカンショートヘアのあめちゃんのおもしろ動画です♪ 動画の撮影中に人間が大きなオナラをしてしまったら、猫はどんな反応を見せてくれるので...

コメント

タイトルとURLをコピーしました