寝ている犬に、高速の猫パンチ!「何が起きたわん?」

スポンサーリンク

猫パンチの動画は数あれど、この動画の展開の早さと結末に笑ってしまいます。

普通に寝ていた犬が、なぜか突然、高速の猫パンチを浴びてしまいました! しかも、かなり強烈な猫パンチをお見舞いされています。

でも、ワンちゃんは怒る様子もなく、「何が起きたわん?」と寝ぼけ顔をしています。理不尽な猫パンチをされても、このわんちゃんを見習えば、世界は平和ですね。

スポンサーリンク

寝ている犬に高速の猫パンチ!

わんちゃん、この笑顔で、なんと再び寝入っています。かなりの大物ですね(=^・^=)

さすがの猫さんも、「あれれ…」と拍子抜けしている感じでしょうか? 何度も見入ってしまう動画です♪

寝ている犬に、なぜか不服そうな猫

寝ている犬に高速の猫パンチ!

気持ち良さそうに寝ている犬と、その背後で不服そうに見つめている猫さん。

何か起こりそうな不穏な空気が、最初からビンビンに漂っていますね…。

「起きろ~!」と、犬に強烈な猫パンチ!

ゴンッ!ゴンッ!」 突如として猫パンチが2発入りました!

目にも止まらぬ高速猫パンチです。わんちゃんが気持ち良さそうに寝ていて、なにか気に要らなかったんですかね?

「何が起きたわん?」

猫パンチをされて起きる犬

むっくりと起き上がるワンちゃんです。猫パンチの音からして、けっこう痛かったと思うのですが、平気な顔をしています。

何もなかったように寝るワンちゃん

猫パンチをされても、また寝る犬

猫パンチをされても、また気持ち良さそうに寝てしまうワンちゃんです。「えっ、怒らないの?」という感じで、猫がきょとんとしている表情も笑えますね♪

スポンサーリンク

大人しく猫パンチを受ける犬

こちらは大人しく猫パンチを受ける大型犬の面白動画です。

背後から、猫さんのお尻を「つん♪」と鼻で触ったのですが、それが猫さんの凄まじい怒りを買ったようです(^^;)

猫パンチの連発を、静かに受ける犬

猫パンチが決まった!

往復ビンタのような見事な猫パンチが、何発も入っています! ワンちゃんも逃げればいいのに、なぜかまた顔を向けてしまうんですね(^^;)

やっぱり猫パンチは効いている…

猫パンチが効いている犬

体の大きな犬なので、猫パンチが効いていないのかと思いきや、この表情を見ると、やっぱり効いているんですね。

それでも猫は、鬼のような顔をして許してくれそうにありません(^^;)

コメント

  1. […] ▲寝ている犬に高速猫パンチ! こちらも併せてご覧ください♪ ⇒ http://omoshiro-video.info/archives/536 […]

  2. […] 「何が起きたわん?」寝ている犬に高速猫パンチ! […]

タイトルとURLをコピーしました