【猫 vs 家電】ポップコーンメーカーとトースターに、びっくり! ポンッ、ポンッ!と弾ける音に、猫退散!

スポンサーリンク

人間には便利な家電製品も、猫にはびっくり!の面白動画です。
猫に対する今回の家電は、「ポップコーンメーカー」と「トースター」です。どちらも、何か起きそうですね。ぜひ動画をご覧ください!

スポンサーリンク

ポップコーンメーカーの「ポンッ、ポンッ!」と弾ける音に、猫退散!

【猫 VS 家電】ポップコーンメーカーに、びっくり!

ポップコーンメーカーが動いている様子を、しげしげと興味深そうに眺めていた猫ですが、
ポンッ、ポンッ!とポップコーンが弾けてくると、逃げ出してしまいました(^^;)
ひょっとすると、毎日こんな感じなのでしょうか(笑)

手軽に楽しめるポップコーンメーカー

動画に出て来るポップコーンメーカーは、こんなタイプですね!
これがあれば毎日、アメリカ人みたいにポップコーン三昧ができます(=^・^=)

こちらは価格も安くて、もっと気軽にポップコーンを楽しめるタイプです♪

スポンサーリンク

ポップコーコンに顔を埋める猫♪

こちらの猫は出来上がったポップコーンを、しげしげと眺めています。
食べたいのかな?と思ったら、ポップコーンの中に顔を埋めてしまいました!
ポップコーンが温かいので、どうやら暖を取っているようです(笑)

スポンサーリンク

臆病猫 vs トースター。

こちらは猫とトースターの面白動画です。
使用中ではないトースターに、なぜかお手々でちょっかいを出しています。臆病なくせに、猫はちょっかいを出しますよね(笑)

パンは焼いていないので何も起こらないはずなのですが、思わぬハプニングに笑えます♪

【猫 vs 家電】プリンターに執拗な猫パンチ! 「でも怖いニャ、怖いニャ」 の臆病な戦闘モードに笑えます
プリンターやDVDトレイに、びっくりしている猫の面白動画です。 立ち上がって、じーっと見つめたり、おっかなびっくりに猫パンチを繰り出してみたり、そんな猫たちの愛...
振り返ると、大きなキュウリが! 三毛猫が超びっくりして、高々と宙に飛び上がる!
餌を美味しそうに食べている三毛猫さんの背後に、なぜか立派なキュウリが…。 食べ終えて、何気に振り向いた三毛猫さんがキュウリとご対面! びっくりして、高らかに舞い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました