猫がアライグマに顔をゴシゴシ洗われちゃってます

猫とアライグマの面白動画2本をご紹介します。
可愛い顔をしているアライグマなのですが、
猫にとっては良い遊び相手とは言えないかもしれませんね(^^;)

アライグマは好奇心が強いので、何にでも手が出てしまうんですね。
さすがの猫も、為す術がない感じです。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

アライグマが猫の顔をゴシゴシ

▲耳をこしょこしょ♪
アライグマが猫さんの傍で、仲良く座っています。

猫も気持ち良さそうに寝ていて、最初は和やかな雰囲気だったのですが……

▲「もう、しつこいにゃ~」
アライグマくん、ちょっと手のチカラが入ってしまったようです。
猫さんが抗議して鳴いています。

 猫がアライグマに顔をゴシゴシ洗われちゃってます

▲それでも一緒に遊びたくて、アライグマの手が止まりません。
顔を丸ごと抱えて、ゴシゴシと洗うような仕草をしています。
アライグマの習性なんですね…。これはもう逃げるしかありませんね。

下の動画も併せてご覧ください!
こちらの猫も、アライグマの玩具になってしまっています(^^;)

猫にしつこいアライグマ

とにかく、猫に抱きつきたくて仕方がないみたいですね。
アライグマの執拗な好き好きアタックにも、猫さんが珍しく健気に耐えています♪

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント

  1. りんこ より:

    アライグマは、猫を捕食する事があるそうです(>_<)
    飼い主さんは、仲良いと思っているのかもしれませんが、その事実を知って見ると、ぞっとします。

    何かあってからでは後悔するので、もう少しこのアライグマの習性を広めた方がいいと思います。

    • そうですか~(>_<) 餌を盗むくらいならまだしも、アライグマは見た目よりも気性の荒いところもあって、雑食なので気を付けないといけませんね…