「楽しいわん!」滑り台を何回も滑って遊ぶコーギー

滑り台を何回も滑って遊ぶコーギーの面白動画です。
自然の中では、滑って遊べるような場所はないので、
好奇心が旺盛なコーギーには、とても新鮮な体験なのでしょうね♪

コーギーは好奇心が旺盛な性格なので、滑り台が楽しくて仕方がないんですね。
滑った途端に、また入口の階段へと走って行く姿は、本当に人間の子どもみたいです。
馴れている様子なので、毎日の散歩コースになっているのでしょうね(=^・^=)

滑り台で遊ぶコーギー

▲「わーい!」
飼い主さんがリードから放してあげると、一目散に滑り台へと向かいます!
短い足で、階段をピョンピョンと上っていく姿が可愛いです。

▲「さあ、行くわん!」
一番高い場所にある滑り台まで、一気に駆け上がりました。
高さにたじろぐ様子もなく、すぐに滑り始めます。

「楽しいわん!」滑り台を何回も滑って遊ぶコーギー

▲「スイスイ~♪ 楽しいわん!」
ワンちゃんの楽しそうな顔を見てください。
犬は滑っている時にも、口は開けっ放しなんですね(笑)

足をピョン、ピョン! 遊んでもらって大はしゃぎのコーギー

▲こちらの動画も併せてご覧ください。遊びたくて仕方がないんですね!
足をピョン、ピョン! 遊んでもらって大はしゃぎのコーギー

コメント

  1. […] ほうが得意みたいですね♪ ⇒ 「楽しいわん!」滑り台を何回も滑って遊ぶコーギー […]