9ニャンズが勢揃い! 見事な猫フォーメーションを組んで、ごはんを食べています♪

スポンサーリンク

9匹の猫が一斉に御飯を食べている面白動画です。
ちゃんとフォーメーションを崩さないで仲良く食べています。
これだけ揃うと、御飯を食べている光景を見ているだけでも楽しいですね(=^・^=)

みんなモリモリと食べて、いつまでも仲良く元気でいてほしいですね(=^・^=)

スポンサーリンク

9匹の猫が、一斉にご飯を食べる♪

▲食事の場所に9匹の猫たちが集まってきました。
先に袋の中に頭を突っ込んで、つまみ食いしている子もいますね(笑)

9catsのごはんですよ

▲V字型の見事なフォーメーションで食事をしています!
カリカリとドライフードを噛み砕く心地良い音が響き合っています♪

▲逆V字型のフォーメーションに変わっています!
こうして上から見ると、猫の色も様々ですね。

スポンサーリンク

猫9匹が一直線に並んでご飯!

こちらは一直線に並んで、9匹の猫が食事をしています♪

自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSP。スマホで愛猫・愛犬を見守れる!
「愛猫・愛犬の餌やりがあるから、旅行にも行けない」と、あきらめていませんか? そんなあなたにお勧めの自動給餌器が、「カリカリマシーンSP」です。 自動給餌器にカ...

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。食べている光景が圧巻です! ⇒ 9ニャンズが勢揃い! ごはんですよ!! […]

タイトルとURLをコピーしました