猫の可愛い寝相、おもしろ動画まとめ♪ 爆笑、子猫、癒し編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫のおもしろ寝相:癒しの動画

猫の寝姿は、平和そのものですね。猫の可愛い寝姿に癒されてください♪

コーギー犬、猫、子どもが「川の字」で寝る

コーギー犬、猫、子どもが、仲良く「川の字」になって寝ています♪ これは癒されますね。

犬と子どもに比べて、猫がかなり大きい体をしているので、ちゃんと見事な川の字が描かれています!

飼い主を起こしに来た猫が、諦めて添い寝する♪

寝ている飼い主さんを起こしに来た猫ですが、まだ起きてくれそうにありません。

普通の猫ならば、お手々でチョイチョイとやって起こすのですが、この猫は優しい猫のようです。飼い主さんにピタッと寄り添って、「ごめん寝」をしています(=^・^=)

人形のように、なされるがままの猫

何をされても、まるで人形のように大人しく寝ています。最後まで「お好きなように♪」と抵抗しませんでした。

ご主人の膝の上で寝て、よほど安心しているんですね。お手々をぶらーんと前に出して寝ている姿が可愛いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました