お尻を掻く猫のおもしろ動画♪

スポンサーリンク

お尻をぼりぼりと掻いている猫の面白動画です。猫もこんな仕草をするんですね!

お尻をかいている手の使い方が、とても器用なところが笑えます。
本当にかゆそうですね!

スポンサーリンク

お尻を掻くオヤジ猫

お尻を掻く猫1

▲お尻なのか、尻尾の付け根なのか、微妙な位置ですが、
おもしろい格好をして、ぼりぼりと掻いています。

お尻を掻く猫2

▲仕草もオヤジならば、顔つきもオヤジ顔の猫でした。
「かゆいねん! 手を貸せや!」みたいなことを言いそうです(笑)

スポンサーリンク

ここにもお尻を掻く猫が!

お尻を掻くなんて特別な猫なのかと思ったら、ここにもいました!
こちらは腰の辺りを掻いていますが、やっぱり、かゆくてたまらない感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました