赤ちゃんにハイハイを教える犬♪ 「こうやって、ハイハイするんだワン」と、見事なハイハイを実演しています!

スポンサーリンク

犬がは赤ちゃんにハイハイを教えている面白動画です!
犬から見事なハイハイを見せられた赤ちゃんの表情が、かわいくて笑えます。

犬と赤ちゃんが一緒に遊んでいます。でも、ただ遊んでいるだけではありませんでした。
ちゃんと実演をしながら、犬がハイハイの仕方を、赤ちゃんに教えています

スポンサーリンク

赤ちゃんに、ハイハイを教える犬

▲一生懸命にハイハイをしようとしている赤ちゃんです。でも、思うように前に進みません。

赤ちゃんに、ハイハイを教える犬

▲「こうやって、ハイハイするんだわん!
それを見ていた犬が、見事なハイハイを実演してみせます!
スイスイ~と、赤ちゃんを抜き去ってしまいます。

▲「やるわね……」
赤ちゃんのプライドを傷付けられたのでしょうか?
それとも、ワンちゃんへのリスペクトの眼差しでしょうか?

微妙な視線で、ワンちゃんの後ろ姿を見つめています(笑)

▲こちらは続編です♪

スポンサーリンク

ハイハイする赤ちゃんを優しく見守る犬

こちらはハイハイしている赤ちゃんを見守っている犬の動画です。
優しい眼差しで、「頑張るわん!」と励ましているかのようですね(=^・^=)

コメント

  1. […] 赤ちゃんに、はいはいを教える犬! […]

タイトルとURLをコピーしました