可愛いすぎ♪ テコンドーのテストを受ける子ども

スポンサーリンク

テコンドーの昇級テストを受ける子どもが、可愛すぎる面白動画です。
テコンドーを習いたての子どもが、師範から手解きを受けています。
テスト用の板を割るまでの一生懸命な姿が、可愛すぎて笑えます。

子どもの無邪気な行動を見ていると、自然に心が和みますね。
ぜひ、このまま頑張って続けて、黒帯をもらってほしいものです(=^・^=)

スポンサーリンク

爆笑! テコンドーのテストを受ける子ども

テコンドーのテストを受ける子どもが可愛い

▲テスト用の板を割る前に、「アイヤー」と気合いを入れています。

▲気合いは入っていたのですが、ぴょん♪と板の上に飛び乗っただけです(笑)
その後に地団駄を踏んで頑張っている姿も笑えます。

▲「よし、もう一回やってみよう!」と師範。

▲さっきは乗ってもダメだったので、今度は板をポン!と蹴り上げてしまいました。
これでは板は割れませんね(笑)

▲「こうやって、足を振り下ろすんだよ」と師範。

▲でも、なぜか両手を板に乗せてしまいました(^^;)

▲師範の懸命な指導で、ようやく板を割ることができました!

▲めでたく新しい白帯をもらって、礼をして終わっています♪

子どもの言い争いが可愛いすぎる爆笑動画

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
子どもの言い争いが可愛いすぎる爆笑動画

コメント

  1. […] 可愛いすぎ♪ テコンドーのテストを受ける子ども […]

タイトルとURLをコピーしました