かんべんしてよぉ~! 猫に抱きつく子犬

スポンサーリンク

猛烈な勢いで猫に抱きつく子犬のおもしろ動画です。
猫は「かんべんしてよぉ~」と、ひたすら忍耐しているところが笑えます。
黙って撮影していた撮影者には、冷めた批判の眼差しを送っています。

実はこの猫さん、子犬と一緒に飼われているのかと思いきや、
遊びに来た野良猫なのだそうです。

外で鍛えられているせいか、すぐに猫パンチをお見舞いする飼い猫とは、
忍耐力が違いますね(=^・^=)

スポンサーリンク

猫に抱きつく子犬

「かんべんしてよぉ~」猫に抱きつく子犬

▲のっけから、子犬が猫に抱きついて、もふもふ攻撃をしています。
なぜか子犬はカメラ目線です。

▲「かんべんしてよぉ~」という猫の声が聞こえてきそうですが、
この猫さん、その場を一歩も動かず、ひたすら耐え忍んでいます。

▲ようやく子犬のもふもふ攻撃から解放された猫さん。
撮影者に向かって、「あなた、黙って見ていましたね?」と、
批判するような眼差しを送っています(笑)

犬が猫の猛烈にアピールしています。

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
犬に猛烈にモフられても冷静な猫

コメント

  1. […] かんべんしてよぉ~! 猫に抱きつく子犬 […]

タイトルとURLをコピーしました