バックに顔を突っ込んで散歩する猫♪

スポンサーリンク

バッグに顔を突っ込んだまま散歩している猫の面白動画です。
顔を見せるのが恥ずかしいのか、ひたすらバッグとともに歩き続けています。
一緒に散歩しているわんちゃんたちも、不思議そうに見ていますね(=^・^=)

スポンサーリンク

猫がバックに顔を突っ込んだまま歩いています♪

バックに顔を突っ込んで散歩する猫

▲バッグの中に顔を突っ込んで、人間と一緒に散歩しています。
いつから顔を突っ込んでいるのでしょうか?中に何が入っているのかも気になりますね。

▲ようやく顔を見せてくれました! 特に変わった様子もない猫さんでした。
バッグの中にマタタビか、あるいは小判でも入っていたのかもしれません(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました