オオヤマネコと暮らしているロシアの男性 「凶暴なんてことはないよ」

オオヤマネコを飼っている男性の家に取材カメラが入っています。
感動的な話なのですが、よく聞くと、飼い主さんの会話が面白いです。
人柄が良くて、ほんわかとした気持ちになれます(=^・^=)

オオヤマネコと家族のように暮らしています♪

▲「社交的な動物なんだ。凶暴なんてことはないよ」
そう言っている傍で、取材陣を威嚇して、うなりまくっています。

オオヤマネコと暮らしている男性

▲「誰にも噛み付いたことがないし」
でも、そのすぐ後に、カメラマンに噛みつく仕草をしています。

▲「止めなさい。なんで耳を噛むんだ」
飼い主さんに噛みついてしまいました(^^;)

▲「…突然襲いかかったり、凶暴になったりする」
凶暴なんてことはないよ、と最初に言っていましたが(笑)

ロシアのニュースで放送された映像のようですが、
男性は一人暮らしで、オオヤマネコを家族のように可愛がっています。

オオヤマネコも、やはり男性に凄く懐いていますね。
笑ってしまうシーンもありますが、優しい気持ちになれる動画です。
末永く元気で、一緒に暮らしていってほしいですね!

コメント

  1. […] らも併せてご覧ください♪ 猛獣に好かれる人って、いるんですね。 ⇒ オオヤマネコと暮らしている男性 […]

  2. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ ⇒ オオヤマネコと暮らしている男性 […]