レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天してひっくり返る!

レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天してひっくり返ってしまいます!
飼育員さんが入って来ただけなのですが、よほど驚いたみたいですね。
他にも可愛いレッサーパンダの映像がありますので、併せてご覧ください♪

「大丈夫?」と、姉妹の子が冷静に手を掛けています♪
驚いた子はかわいそうですが、ほのぼのとした映像ですね(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天!

▲円山動物園のレッサーパンダの赤ちゃんです。
2012年の撮影当時、まだ生後3ヶ月の姉妹です。可愛い顔をして、外を眺めています♪

しかし、そこに突然、飼育員さんの足音が……

▲「ぎょぎょっ!」
いきなり大きな人影が現れたので、驚いています!

レッサーパンダの赤ちゃんが、びっくり仰天してひっくり返る!

▲びっくり仰天して、ひっくり返ってしまいました~!
すごい驚きようですね(^^;) このあとの姉妹のレッサーパンダの行動が可愛いです♪

下記の雪で遊ぶレッサーパンダの映像も、併せてご覧ください!

雪で遊ぶレッサーパンダ

円山動物園のレッサーパンダ、リリィ(メス)とライラ(メス)の姉妹です。
2010年7月10日生まれ。2011年1月10日の撮影当時は、生後半年くらいです。

降り積もった放飼場を走り回ったり、木に登ったり、
竹の葉を食べたりして、楽しそうに遊んでいます(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする